ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月22日火曜日

昼トレ「903日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング約7.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット903日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

午前中に仕事のメール待ちの時間ができたのでその時間で筋トレをサクッと終わらせました。

これで多少はランニングまで少しでも休憩できる…(;・∀・)


筋トレを早く終わらせたことで、いつもよりランニングの時間が多く取れました。
7.2km

ペースは非常にゆっくりですが、7kmオーバーの距離を走れました。

今日は風が物凄く冷たくて中々大変だったけど、

いい天気だったので気持ちよく走れました。

本当は6kmちょっとで帰るつもりだったんですが、

タイミングを見誤ってお昼休みが終わるギリギリに帰ってくることになってちょっと焦りました(;^_^A


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝一で測定しました。


体重:62.2kg
体脂肪率:15.91%
筋肉量:48.5kg

前回±0.0kgです。

ヨコヨコ推移です。

体脂肪率はちょい上げ、筋肉量はちょい下げですが、誤差レベルですね。

ちなみに昨日(日曜日)は案の定トレーニングはお休みしたんですが、

朝起きるのもかなり遅くて、体重測定すらしてませんでした(ノ∀`)アチャー

歳のせいなのか、以前よりモンハン会が盛り上がって遅い時間までやっているからなのか…

日曜日の疲労感がすごいです(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。