ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月19日土曜日

「901日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット901日目です。
今日はテンションが上がらなかったので昼トレはお休みしました。

この勢いで休養日にしようかなー?と思っていたんですが、

夕方ごろにちょっとテンション持ち直したのでトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は子供の幼稚園で、同じクラスの子の家族が新型コロナに感染した…ということでお休みでした。

ちょっと対応が過剰過ぎる気もするけど…今の世の中だと仕方ないですね。

いつものトレーニングスペースはおもちゃで溢れかえっていたので、その辺の空きスペースで何とか実施しました。

昨日休んで体力的にも回復してたからか、しんどさよりも爽快感が上回りました。


ランニングは迷いましたが、久しぶりに夜に行ってきました。

寒い~~~!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
7.2km

ペースはほどほど。

というかこれ以上ペースを落としたら寒過ぎてヤバかったですw

体を冷やさないために可能な限りのハイペースで走りましたが、

寒くて体が動かないのと、シンプルに体力的にこれ以上のペースが無理だったので結果的に程々のペースに落ち着いた…って感じですね(;^_^A

いやー、やっぱり冬場は夜中に走るもんじゃないな!!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。


体重:62.7kg
体脂肪率:15.03%
筋肉量:48.8kg

前回+0.3kgです。

増加幅は誤差レベル。

体脂肪率だけちょっと低い数字が出ましたね。

うーん…?数字のメカニズムはよく分からんw

まぁ日々の推移的には許容範囲内だから良しとしましょう(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。