ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月2日水曜日

昼トレ「888日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット888日目です。
今日もお昼休みを利用して昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は仕事の合間に加えて子供の相手をしながらだったのでちょっと集中力を欠いてしまった気がします(;´∀`)

それでもめっちゃキツかったんでそれなりにトレーニング効果はあったと思いますが…w

脚トレから即ランニングはきついので、そこから10分くらい休みました。


というわけで今日もランニングにいってきました。
5.3km

最初の1kmくらいは大丈夫でしたが、割とすぐバテてしまいました。

最終的には平均ペースが6分/km目前になるくらいヘロヘロになりました(;´Д`)

距離も結構控え目です。まぁ走らないよりはいいよね。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝食前に測定しました。


体重:61.7kg
体脂肪率:15.43%
筋肉量:48.4kg

前回+0.1kgです。

誤差程度ですがほんのり増えました。

まぁ気にすることないですね。

全体的にヨコヨコ推移って感じですね。

コロナの影響で子供の幼稚園が2週間ほど自宅保育になったので、

しばらくはトレーニングもやりにくくなるなぁ。

子供たちの遊ぶスペースと私のトレーニングスペースが一緒なんですよねw

まぁおもちゃを片付けた隙や、おもちゃで遊びだす前の時間で何とかトレーニングします( *´艸`)

そういえば月が変わったので1月分のまとめ記事も作らないとなぁと思ったんですが、

普通に12月分のを作るの忘れてました(; ・`д・´)

まぁ今更なので12月分のはスルーして、1月分のを「そのうち」作ろうかと思いますw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。