ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月8日火曜日

昼トレ「893日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング約6.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット893日目です。

今日も昼休みを使ってトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

昨日のプールの影響か、足も腕も腹筋も背中もぜーんぶ筋肉痛だったので

メッチャきつかったです(;´∀`)

普段から筋トレとかしてるのに、やっぱり泳ぐときはいつもと違う筋肉浸かってるのかなぁ。

このブログを書いてる夜になっても背中とかが痛いです(;・∀・)

筋肉痛ながらも出来る限り頑張りました(`・ω・´)シャキーン

あと、筋肉痛でしんどいけどランニングも頑張りました。
6.1km

いやー、めっちゃキツかったー。

でも昼休みを限界まで使ってできるだけ走りました。

筋肉痛でヘロヘロだからペースも散々だけど、天気も良くてとても気持ちよく走れました。

そういえば、筋肉痛の時は休むだけじゃなくて緩く動かす方がいいって聞きますね。

軽いペースで走ったことで筋肉痛が少し早く治るならいいなぁって思います(∩´∀`)∩


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝一で測定しました。


体重:63.4kg
体脂肪率:15.32%
筋肉量:49.2kg

前回+0.3kgです。

あー、また増えちゃった(;・∀・)

一応体脂肪率と筋肉量的には悪い推移じゃないんですが…w

今日の言い訳ですが、昨日からお腹が張っていた…と言っておきますw

しっかりと出すもん出したら戻って…くれるといいなぁ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。