ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月10日木曜日

「895日目」モチベーションが上がらなかったので自転車練習がてらランニング4.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット895日目です。
今日は寒さのせいか、朝から全っ然モチベーションが上がらずに筋トレはお休みしました。

その勢いでランニングもやる気はなかったんですが、

子供が自転車の練習に行きたいとのことなので、

そのついでにランニングもやってきました。

トレーニングはやる気なかったけど、子供の練習の付き合いとあれば面倒くさいなんて言ってられませんからね!

むしろバッチコイですよ!

仕事の休み時間に行ってきました。

休み時間じゃなかったら1時間でも2時間でも付き合ってるところですよ(`・ω・´)シャキーン

そしてやり過ぎって妻に怒られるんだ(ノД`)・゜・。

4.1km

子供の自転車のペースに合わせたのでかなりゆっくりです。

必至に漕いでもこのペースというのが子供らしさというか可愛さを感じますねw

これが成長したら一緒に自転車に乗ってても置いていかれるんだろうなぁ。。。

その時期が待ち遠しいような、ちょっと寂しいような…w


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝食前に測定しました。


体重:62.8kg
体脂肪率:15.17%
筋肉量:48.8kg

前回±0.0kgです。

昨日のランニングを途中でリタイアしたことを考えると増えていてもおかしくなかったんですが、

ヨコヨコ推移ですね。

体脂肪率がちょっと下がったのはヨシ!

まぁ誤差なので気にし過ぎない( ´∀`)bグッ!

明日は会社に行く日なので、またしっかりと栄養を蓄えて帰ってきたいと思いますww

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。