ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月13日日曜日

昼トレ「897日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング約6.8km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット897日目です。

今日は朝~昼ごはんにかけてトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

ランニングのタイミングで脚トレのダメージを回復させるために、

筋トレは朝起きてすぐやりました。

今日はしっかりできたのか、終わる頃には息も絶え絶え…というかしんど過ぎて意識飛びかけてましたw

ランニングはお昼ご飯を食べがてらなのでお昼前に出発。

1時間半くらいは休憩したのでしっかりと脚トレの疲労も抜いてランニングできました。
6.8km

ゆっくりペースで走りました。

今日はバーガーキングで腹パンッパンになるまで食べたので、

普通にトレーニングの倍以上のカロリーを摂取したことになるんだろうけど…

このためにダイエットしてるようなものなので後悔はない!!!(`・ω・´)シャキーン

実にうまかったです( *´艸`)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝一で測定しました。


体重:61.2kg
体脂肪率:15.33%
筋肉量:48.1kg

前回-1.0kgです。

おー、減ったなぁ。。。

確実じゃないけど、多分理由はアレです。

昨日は一日通してお腹壊れてたからです…(;・∀・)

やっぱり出るものが出たら限界まで減りますねぇw

今日はバーガーキング行ったこともあるしお腹痛くもならなかったので、

明日の体重はある程度戻してくるはずです( *´艸`)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。