ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年9月13日金曜日

一日遅れのダイエット記録「129日目」

お疲れ様です。




















昨日はあまりに眠すぎて、トレーニング後ブログ書かずに寝ちゃいました。
なので一日遅れですが
無理をしないダイエット129日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは50回、50回の100回です。
眠かったので100回でお終いにしておきました。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット
でした。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.5kg
体脂肪率:16.2%【標準】
体年齢:31歳
BMI:23.0
基礎代謝:1511kcal
骨格筋率:34.5%【標準】
内臓脂肪レベル:6.5【標準】
体幹皮下脂肪率:10.2【やや低め】

前回-0.2kgです。
ほぼ変わらずですね。
引き続きダイエットに励みます。
今日は一日遅れでの投稿なので、これから今日の分のトレーニング行ってきまーす。
晩御飯に大盛のから揚げ定食を食べたから、頑張ってフルセットいくぞー!
体重はきっと増えてます(物量的に)
今日の分の記録を上げられるかどうかはトレーニング後の元気次第…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。