ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年9月10日火曜日

ダイエット記録「127日目」

お疲れ様です。




















無理をしないダイエット127日目です。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは30回、40回、50回の120回です。
2セットまでは子供二人が背中に乗ってました。
…死ぬ…

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット
でした。

ちょいちょい子供にちょっかいかけられて笑ってしまったので、
地獄のような辛さでした。
途中でバイシクルクランチの真似しだした時は笑いすぎて倒れるかと思ったw

ランニングによる?筋肉痛は落ち着いてきたんですが、
ちょっと時間を取れませんでした。
正確には時間を取ろうと思えば取れたんですが、明日の夜にはフットサルがあるので、
体調を考慮してお休みにしました。

日々淡々と、できることを継続しています。
自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.4kg
体脂肪率:15.6%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.3
基礎代謝:1529kcal
骨格筋率:34.8%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.0【やや低め】

前回+2.4kgです。
ふぁーwwwwww
えぇ…何この落差…
昨日は確かに終電帰りになったからトレーニングはお休みしたけど…
いくらなんでもこの増え方はおかしいでしょうよ…
今日ちょっとご飯食べ過ぎたかな…?
ちょっと妻が料理作りすぎていた気がします。
あと、台風が過ぎた後だからか、めちゃくちゃ熱くて、
ずっと水飲んでたから水膨れしたのかもしれません。

その証拠?に体脂肪率は15%台になりました。
体重が増えたけど体脂肪が増えていないということですね。(1日2日で増えてたまるか!)
明日はフットサルで、明後日はきっと全身筋肉痛になるでしょうが、
無理なくほどほどに継続して行きます。

そういえば、以前に買ったプロテイン、味も結構気に入ったので、
今回の増税前最後の楽天セールで買い足そうと思ったんですが、
チョコ味が完売していたので残念ながら諦めました…





バニラミルク味も好きなんですが、賞味期限的に飲み切るのはちょっと厳しいんです。
チョコ味なら妻も好きな味なので、消費が早いと言うだけですが…
残念無念…
消費税増税しても安く買えたらいいなぁ~


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。