ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年4月23日火曜日

初投稿

どうも、初めまして。

ネットでシンガポール男性がワンパンマンの主人公「サイタマ」氏と同じトレーニングをしてムッキムキになっていたとの投稿を見て、
同年代の男性ができるなら、自分でもできるんじゃないか?
と思い、ダイエットに望むことにしました。


このブログは30代小太りおっさんがいい感じに細マッチョになるための苦難と挫折を描いた記録である!いや、挫折するんか~い
実際にはこの男性は最初は軽めにして、軌道に乗ってきたらなんと倍の量をこなしていたというから驚きですね。
私はそこまで無理しませんw
あくまでもそんなに頑張れない一般的な男性として、ほどほどにやっていきます。
痩せる前の醜い体を晒していく所存ですので、嘘偽りのない記録をお楽しみください。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。