ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年4月28日日曜日

ダイエット記録「5日目」

お疲れ様です。















無理をしないダイエット5日目です。

本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ30回
上体起こし50回
スクワット50回
そしてランニング5.3km

腕立て30回いけました!とはいえ昨日同様に一気にではなくて、
最初に腕立て20回をして、
次に上体起こし50回、スクワット50回とやって、
最後に追加で10回しました。
さすがに腕がプルプルしましたが、徐々に、確実に改善されています。
腕立て以外はようやくワンパンマンのサイタマ氏の半分に到達ですね。
そう、私はまだワンパンマンへの道のスタートラインにすら立てていないのです。
せめてスタートラインには立ちたいですねぇ。
ってか腕立て100回って冷静に考えてめっちゃくちゃきつくない…?
昔見ていたTV番組の「筋肉番付」で腕立ての回数を競う企画がありましたが、
100回できないアスリートいっぱいいましたよね。
腕立て以外は手ごたえを感じていますが、腕立て100回出来るようになるのはいつのことやら…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:66.4kg
体脂肪率:20.4%【やや高い】
BMI:24.4
体年齢:37歳
基礎代謝:1555kcal
骨格筋率:32.9%【標準】
内臓脂肪レベル:8.5【高め】
体幹皮下脂肪率:12.9 【標準】

体重は落ちましたが、他のスコアが軒並み悪かったです。
やはりこの程度は誤差ですね。体脂肪率の【標準】はキープしたかった…w
でも何もしていなかった状態からなので、少し体が軽くなってきた気がします。

ではまた次の更新で。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。